宿泊予約
" alt="月面プライベートサウナ付き貸別荘「IZAmoon」がオープン決定!">

2023/04/01

月面プライベートサウナ付き貸別荘「IZAmoon」がオープン決定!

IZAブログ お知らせ

\世界初!/

月面プライベートサウナ付き貸別荘「IZAmoon」がオープン決定!

月面サウナ、月の天然水の水風呂など人類がいまだ体験したことのないサウナ体験を提供致します!

オープン予定日は2040年4月1日

オープンは2040年4月1日を予定しており、予約サイトならぬ、予約電波を宇宙空間に向けて送信を開始しています。

地球人の皆様においては、大迫力の地球を眺めながらサウナを楽しめ、ハネムーンや家族旅行でのご利用はもちろん、

火星出張からお帰りのビジネスマンの疲れを癒す場としてもご利用頂けます。

 

ハネムーンや家族旅行でのご利用はもちろん、ワーケーションや火星出張からお帰りのビジネスマンの疲れを癒す場としてもご利用頂けます。

サウナから出ると目の前に広がる大迫力の地球。

月の天然水を使ったジャグジーは美肌効果抜群です。サウナで整った後は、静寂の月面で焚き火を囲み、膨らむ話しに気がつけば”地球”が昇っていることでしょう。

 

【販売予定価格】
宿泊料金の販売予定価格は、1泊6名様まで7万円、種子島と月間の送迎が必要な方は別途100億ドルを想定している。

皆様のご予約と、まだ見ぬ地球外からのお客様に会える日が来ることを信じて、私たちIZA moonスタッフ一同心よりお待ちしております。
※2023年4月1日(エイプリルフール)

▼Check here
https://go2iza.com/url/iza_hp_puress_41